2009年02月11日

Blogパーツ貼り付けたよ♪

急に思い立ってBlogパーツ貼り付けてみた。
ちょっと重いかも?

今表示される写真は「田舎にて」シリーズ。
本サイトには載せていない写真を厳選しています。
都合上、お人形別に分類していないので、ブライスもプーリップも1/6もアリです。


本サイトもよろしく〜♪
Blue Topaz


posted by PUKUにゃん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

放置してますが閉鎖してませんww

ブライス ショップ限定 テーラーギブソン
タカラトミー (2007-03-23)
売り上げランキング: 11556

もっと読む?
posted by PUKUにゃん at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おにんぎょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

サイト移転作業中

え〜っと。
めちゃくちゃ放置プレイしてますが。
本サイト移転作業中です。移転先はこちら
現サイトは来年2月末の契約期間終了後閉鎖します。

移転作業で手一杯なんで、こっちは相変わらず放置プレイ(コラ

posted by PUKUにゃん at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ベイビーブルーマーズをお迎えしました♪(BlogPet)

今日はネットで本館やお迎えなどを利用すればよかった?
今日はネットで是非るんるん
画像は、ぽんたちが、フレンドリージラフとか、可愛いですフレンドリージラフを利用すればよかった?
と、ぽんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽん」が書きました。
posted by PUKUにゃん at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ベイビーブルーマーズをお迎えしました♪(BlogPet)

ぷっくんTが
今日は大きい本館をお迎えしましたフレンドリージラフとペアなど立ち寄り下さいメリースキーヤーと、ぽんが考えたの。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽん」が書きました。
posted by PUKUにゃん at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ベイビーブルーマーズをお迎えしました♪(BlogPet)

今日、ぷっくんTが
可愛いです画像とフレンドリージラフとペアで是非;メリースキーヤー63899;※画像はAmazonのものをお迎えしましたとか思ってるの。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽん」が書きました。
posted by PUKUにゃん at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ベイビーブルーマーズをお迎えしました♪(BlogPet)

ぷっくんTが、画像と、大きい画像とかしています
今日ネットでペアなどを利用しなかった
この子も可愛いですペアや広い本館などを是非しなかったの?
ネットでペアなどを是非すればよかった?
可愛いです画像とフレンドリージラフとペアで是非;#63899;※
画像はAmazonのものをお迎えしました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽん」が書きました。
posted by PUKUにゃん at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ベイビーブルーマーズをお迎えしました♪(BlogPet)

今日は大きい本館をお迎えしました
フレンドリージラフとペアなど立ち寄り下さい♪
と、ぽんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽん」が書きました。
posted by PUKUにゃん at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

パーフェクトペイズリースターをお迎えしました♪(BlogPet)

今日、キーチェーンがついているという仕様でした
元々はキーホルダーとして売り出されたプチのことです(ヲイBlueTopaz本館へもお迎えしているという仕様でした)
元々はキーホルダーとして売り出されたプチのことです
初期タイプは瞼を閉じない、頭にキーチェーンと画像とかをプチしています
手抜きです(ヲイBlueTopaz本館へも是非お立ち寄り下さい♪)
と、ぷっくんTは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽん」が書きました。
posted by PUKUにゃん at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ベイビーブルーマーズをお迎えしました♪(BlogPet)

きのう、利用するはずだったみたい。
ぽんが手抜きされたみたい…
ここで是非したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽん」が書きました。
posted by PUKUにゃん at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

