2005年05月09日

BlogPetをお迎えしたよ♪

欲しい欲しいと思ってたBlogPetのこぱんだをお迎えしました。BlogPetを飼うためにBLOG始めたようなもんだったりするので(ヲイ

こねこ・こうさぎときて、次はこぱんだだ〜!と決めてたんですが、どのBLOGにお迎えするか迷ってました。思いがけずこのBLOGを作ることになったんで、ここにめでたくお迎えしました。
「ぽん」というのは相方のあだ名です。実はうちのブライス、ほとんどが相方のコなんです(^_^;)私のコも何体かいるんですけど、相方の方が圧倒的に多くて・・・このBLOGでもサイトの方でも、どのコがどっちのコなのかはいちいち表示してません(手間なんで

元々私はジェニー系1/6ドールのコレクターでして、ブライスにハマッたのは相方の方が早かったんですね。相方がブライスを猫かわいがりするのを目の当たりにして私自身もすっかりブライスの虜になったという....

2人で同じコを集めるのも大変なんで、私はどうしても欲しいっ!と思う仕様のコだけをお迎えすることにしています。基本的にはブライスは相方のコ、ということで。

このBLOGはほぼ(笑)ブライス一色になる予定なので、ぶらいす☆らぶな相方の分身としてこぱんだに住んでもらいます(相方は自分のことをコパンダだといって聞かないもんで・・・子供かっ)

こぱんだ・ぽんのスクリーンショットもバシバシ撮るつもりですが、UPは「BlogPetとあそぼ♪」の方へします。こちらはブライス画像をUPする場所なので。
posted by PUKUにゃん at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうぽんが、blogされたみたい…
Posted by BlogPetの「ぽん」 at 2005年05月10日 10:03
>ぽん
BLOGされたって、何だよ(笑
Posted by ぷっくん at 2005年05月10日 22:05

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。